あすけんの女に怒られるやつ

食べものの写真を見るのが大好きで、いつでも食べもののことを考えている気がするのに、食生活が完全に終わっている。

今日(2023年9がつ20にちすいようび)食べたもの
11:00、おにぎり1個(セブンの野沢菜ちりめん、昨日買ってて食べなかった分)
16:00、おにぎり2個(自分で握った、鮭のふりかけ混ぜたやつ)
20:00、おにぎり1個(セブンの炙りベーコン、最近ハマってる)

みたいな感じで本当にヤバすぎるので何とかしてほしい。

せめて野菜を、と思ってスーパーでサラダを買って帰ったが、それはいま冷蔵庫にある。そしてこのまま寝ると思う。

少食アピールうざいね?いや待って??オール炭水化物よ????ただの不摂生です解散。

体重はぜんぜん減ってない。たぶん血がドロドロ。

 

この、9月から10月という時期は、各所属方面における業務という業務が束になって襲いかかってくるため基本的に人間の形を保っていない。こんなことなんでもありませんよという顔をしながら、地獄のようなタスク量をこっそりとこなす日々である。それが社会人。オトナ。すなわち、仕方ない。やっていこうの繰り返し。
仕事で接する小さい人たちには、自分のだめなところも積極的に見せている。人生のやっていきかたを伝えているつもり。色々あるけど、やっていくしかないので、本日もやっていきましょうね、と言っている。

明日はちゃんと食べられるかな。